

今年もがんばろう!

新年を向かえて
今年は平穏な1年でありますように初詣に行ってきました。

皆さんへ 今年一年 事の大小問わず 「幸」 多かれと祈願してきました。
今年のK3は昨年同様に被災された方のところへ伺わせて頂く予定です。
現在福島が置かれている状態はおかしい

あまりにも被害が大きく長期化が予想され他県とは違った状況下です。
でも、私たちは未来のため前進していきます、一日一日大事に生きていけば
なんとか明るい兆しが見えてくると思います。
こんな時だから人と人との交流が大事だと思います。
心の温かみは温度計では測れません、K3に昔参加した方や名前は知っていた方
または今回はじめて知った方でも 皆さんのほんの少しの「力」を分けてください。
今すべきことが沢山あります、お願いします。
KANEDA

がんばろう 福島 がんばろう 東北 がんばろう 日本

三春の富岡仮設炊き出し終了

11日はとても寒く運搬車両のフロントガラスも氷結していてとても寒い朝でした。
こんな時の太陽の日差しがとても暖かく感じられました。
 本日は三春地区の富岡仮設へ 皆さんが楽しみにしているようなので気負いを感じながら
少し早めの出発となり、高速道を淡々と走り 昔 カブトムシエンデューロのコース設営を思い出し
時の流れを感じつつ、現地到着。

富岡の皆さんが集合しており、イヤー機材の搬出 設営が早いこと 人手での多いのに助かりました。
大型テント4張会場の広さに丁度よく、女性人や子供さんは寒さがあったので集会所内で

献立メニュー 食材はご協力頂いている皆さんから沢山頂いて炊き出し開催以来最高の内容でした。
スタッフも埼玉、千葉、東京 福岡 遠方からありがとうございました。

外気温が低いため炊き上がりが遅れ気味でしたが定刻12時に配膳開始であっという間の完売ではなく
完食をして頂きました。
手作りのケーキやお菓子は流石に大人気でうれしい限りです。
富岡の皆さんと歓談しながらの食事、婦人会?からのおにぎりの差し入れありがとうございました。

最後に「負けるな富岡!」のステッカーを町民の方から頂き早々に車両に貼り付け逆にパワーを頂きました。

帰途途中 三春ダム付近でスタッフ皆で小休止。
午後3時ころ テーブル広げてコーヒータイムしている私たちは異様だったと思います。
あまりの寒さで福岡のスタッフが震え上がっていました。
警らのパトカーがいらっしゃったときはドッキリで、おまわりさんへ温かいコーヒーをサービスできなかった
事が心残りでした。

本日も富岡町民の皆さんの「和」を強く感じた一日でした。





会津方面 炊き出し終了

日曜日 会津方面へ炊き出しに行って来ました。

天候は福島市 晴れ 猪苗代 快晴 会津若松冷気のような曇りの天気で気温が一桁でとても寒い一日でした。
子供達は寒さもどこ吹く風のごとく 寒さ知らず  年を重ねると寒さの伝導率が高いようで全身冷却されてしまい、言葉も少なく大鍋担当。 
LPガスボンベの外回りの水分が氷結。バーナー全開  トン汁出来上がりが30分の遅れ。

子供たちの食欲には脱帽でした。

今回のスタッフも最強メンバーで対応し、皆さんの笑顔が見れて大変有意義な日となりました。
今回のサプライズはサンデーレースやエンデューロを開催していた時に参加して頂いた方と偶然お会いして
久しぶりの近況報告会となりました。
素晴らしい出会いに感謝!

そしてスタッフのまかない昼食も格別でした。感謝 感謝

本日の炊き出し無事終了

本日、福島近郊の仮設へ炊き出しに行ってきました。天気予報に不安がありましたが何とか快晴のもとで終了となりました。
お手伝い頂いたスタッフおよび関係者の皆様に感謝 感謝です。
ありがとうございました。
今月 もう一度予定しています、労力、物資どちらでも結構です、ご協力いただける方 
特に特技をお持ちの方は是非!

内容は問いませんのでご連絡下さい。

kane

炊き出し継続中

県内の仮設住宅へ炊き出し行っています、お手伝い頂ける方、仮設にお知り合いがいらっしゃる方
御連絡ください。K3の炊き出しはおやつ代わりの恒例 豚汁プラス○○です。
16日会津方面予定しています。

炊き出し予定しています。

まもなく炊き出しボランティアを計画しています。
福島県内の避難所へ予定しています、K3のスタッフ以外にも一緒にお手伝いして頂ける方
がいらっしゃいましたら御連絡ください。


東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震で皆様のお知り合いの方々の安否は如何だったでしょうか

私の知り合いについては大丈夫でした。

各方面から御連絡頂きありがとうございました。

すぐには動けませんがK3は近々にボランティアに協力予定です。

がんばろう東北!!!!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

皆様も良き新年をお迎えのことと思います。

昨年はお休みしていたのですが今年はなにかをしなくてはと思案中ですが

「ライトイベント」を計画中です。


1年もHPをお休みしていたので訪問していただいている方も極端に少なくなって
しまっているとは思いますが、是非スタッフ兼参加者をお願いできる方がおりましたら
連絡お待ちしております。

掲示板のコメント K3の留守電 FAXでお名前連絡先をお願いします。

kane

充電中です。

20年開催してきまして少々疲れ気味で、今年はPOWER充電します。

フォトアルバム

大変お待たせいたしました。

新たにフォトアルバムを作成し、2009年の写真をすべてアップしました。

モトスポーツK3・フォトアルバム

K3ミーティング 5月10日
その1
その2
その3

K3ミーティング 7月19日
その1
その2

K3ミーティング 9月13日
その1
その2

K3カップミニバイク4時間耐久レース
その1
その2

見ごたえタップリです!

K3ミーティング R3

K3ミーティング

参加の皆さんお疲れ様でした、無事ご帰宅されたでしょうか。
特に関東、岩手方面の方

いろいろあった一日ですが楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございます。

2009 かぶと虫エンデューロは開催中止します。

今年のかぶと虫エンデューロはコース内において大規模工事を行なっているため、開催を見送ります。毎回かぶと虫を楽しみにしていたエントラントの方へ 大変申し訳ありません。 
来年は想像を越えた絶景の天空のコースになると思いますので楽しみにお待ち下さい。コースインまで完全舗装で日本一の構造物がドンキホーテの皆さんのお越しをお待ちしています。

K3ミーティング R3 エントリー受付中です。

R3ミーティングのエントリー受付中です、R1 R2に参加された方へ恒例のライディング○○○○をお渡ししたいと思います。 今回初めての方はクリスマスの頃になります。
ツナギも貸し出しようのがありますのではじめての方にも気楽に参加していただければと思います。
フリー走行、レースもありますので各自のサーキットスタイルで楽しんでください。

過去の走行シーンの画像必要な方は大会名とゼッケンを連絡下さい。当日CDでお渡しします。

今回も希望ゼッケンOKですので申込書余白に明記してください。

K3カップミニバイク4時間耐久レース リザルト

K3カップミニバイク4時間耐久レース

2009年7月26日(日)
エビスサーキット東コース
総合リザルト
順位No.車名所要時間周回数ベストトップ差エントラント名
138NSR504:01'00''33017301'19''81335 RSK&VOLEX
212NSR504:02'17''27817101'20''435252LAPFPR+TAGPOWER
35NSR504:01'20''98217001'21''275743LAPALPHIN
47NS50F4:02'15''11716901'22''9851054LAPSpunky-Line
52NSR504:02'22''45216801'20''42595LAPRTエトワス
618NSR504:01'51''98416501'22''6211218LAPかっちゃんレーシング
76NS50F4:01'33''21316401'23''3481009LAPALPHIN&TOM
816NSR504:01'31''04316101'23''92010712LAP克哉と親睦を深める会
91NSR504:02'24''63415301'28''0232120LAPサンダーバーズwithリポD
103NSR504:01'06''95415001'25''7194123LAPRTエトワス
         
1114NSR504:01'57''72414501'30''7638828LAPそれ行け!ぴすとんず
1215NSR504:01'53''53314401'24''9124329LAP三漣尚成連合
134エイプ1004:01'07''98714001'27''1346133LAP天晴隊3世
1437NSR504:01'05''37713901'30''8001934LAPフィックスメイトBチーム
1511XR100モタード4:02'19''91613701'28''1887836LAP特攻野郎A型チーム
168NSR504:01'49''99613401'25''1151839LAPALPHIN3号機
1736TZM50R3:47'19''08010601'29''7194567LAPフィックスメイトCチーム
189XR100モタード2:22'36''4877801'24''1402595LAPゴールデンびりっとくんネオ
1913エイプ1002:22'36''1967001'16''58153103LAPCARP-RC
2035エイプ1003:10'48''0673301'29''37512140LAPフィックスメイトAチーム
         
2119NSR501:10'59''8043001'28''34930143LAPいすずGIGAMAX
2210エイプ1000:42'06''9821101'26''49111162LAPモトテック エイパーズ
2317NSR50     妄想レンジャー


K3カップミニバイク4時間耐久レース

皆さんお疲れ様ーーーー

4耐参加の皆さん お疲れ様でした。今回は天候も七変化で最後まで天候がもってくれ、各チームのノビノビ ガンガン 走れたようで大変楽しい1日でした。各チームのドラマもてんこ盛りで20回大会にふさわしい盛り上がりでした。 当日完全燃焼できなかった方は是非 9月に開催されるK3ミーティングで・・・・ お待ちしています。




K3ミーティング R2 お疲れさまでした

TZR250R
No.19 TZR250R


YZF-R1
No.58 YZF-R1

大雨の中、頑張って撮りましたよ(by カメラ係)


K3 MEETING R2(K3ミーティング R2)参加のみなさん、お疲れさまでした。

ミーティングの画像アドレスです、
http://photosportsk3.seesaa.net/

7/18のR2に参加される方でまだ郵便でお送りした時の箱(四角の箱または円筒)が手元にありましたら当日持って来て頂けないでしょうか。次回の発送時に使用したいと思います。

ミニバイク4時間耐久

4耐に参加予定の方へ

レース前日 エビスサーキットでミニバイク用のフリー走行の時間枠がありますので
希望の方はサーキットへ連絡してください。

K3ミーティングでも参加OKです。K1クラスになります。

K3ミーティングの画像

R1のK3ミーティングの画像が必要な方は画像番号をFAXまたは申込書に記載してください。
当日CDにコピーしてお渡しします。

皮ツナギ必要な方は連絡下さい、サイズはM L LL有ります
楽しいミーティングにしましょう!

ミニバイク4時間耐久

大変遅れましたが、申込書は昨年参加された方に特大の「元気一杯」の小包と一緒に郵送しました。
物が大きいので郵便受けに入りきれず郵便局預かりになるかもしれません。
チーム同士でのピットに関してはなるべく一緒に申し込みお願いします、止むを得ない場合は
申し込み書裏面に記載してください。

今年で20回 そして20年 語りきれない思い出が一杯 今年も楽しい思い出を共有しましょう。

ミーティング参加の皆さんへ

K3ミーティング(バイク走行会)
photo by kaneda

ミーティング R1 参加の皆さんお疲れ様でした。
天候もサーキット走行に最適な状態で皆さんも自己ベスト更新されたかと思います。
開催数も50回を越えて20年 開催当時から年々参加者お一人お一人バイクでサーキットを楽しまれているようで、もう「究極の域」ですね。
十人十色のライデングフォームを見て私も年も忘れてカメラ小僧になってしまいました。
実に楽しい一日をありがとうございました。
画像は後日ギャラリーにアップします。

写真専用ブログ → フォトスポーツK3 ( http://photosportsk3.seesaa.net/ )

K3 ミーティング

参加車両は50cc~大排気量 ツーリング仕様 旧車 オフ車 モタード仕様 レース仕様などなど参加可能です。気軽にサーキットで楽しんで下さい。
バイク走行会と見出しはなっていますが以前同様 サンデーレースも開催します。クラス分けは予選タイム順になります。

高速道のETC利用して是非是非参加してください。バイク仲間同士 ショップの走行会イベントに・・
希望ゼッケンOKですので申込書に記載してください。

ライディングクラス(走行会クラス)では、レベルに合わせた2台の先導車がつきますので、サーキット未経験者、サーキット初心者の方でも安心して楽しめます。
CBR1000RR
上級者・中級者の方にはこちらのCBR1000RR
XR400R
初心者のかたにはこちらのXR400R

お願い事項

K3からお願いです。
常連さん含め、今までに参加頂いた皆さんのもとに
使用しなくなったツナギありませんでしょうか、もしありましたら
K3にお譲り頂けないかと思います。


K3 meeting 日程

K3 meeting日程です。
今年から大会名称 K3CUPから K3 meetingに変更します。
大会全て走り応えのある東コースです。
内容詳細は申込書に記載してあります、昨年最終戦参加の方には大まかな内容を
お知らせしてあります。

R1 5月10日
R2 7月19日
R3 9月13日

ミニバイク4時間耐久 7月26日

かぶと虫ED 10月頃

K3は「本当の草レースを目指して」のチャッチフレーズから20年目を迎えることが出来、
出てきた答えは 「バイクと共に」

今年からの大会サブタイトルです。

2009 日程

2009年の日程ですがここ2,3日で決定します。

サンデーレース最終戦

最終戦参加の皆さんお疲れ様でした。
走行枠もたっぷりあり、満足していただけましたでしょうか。

自己ベスト更新された方も多数いらっしゃったようで・・・・。

今回も楽しい一日をありがとうございました。

KCUPサンデーレース 最終戦

サンデーレースの最終戦 申し込み受付中です、「秋の味覚」を取り揃えてお待ちしています。
ポスター希望の方は申込書に記載してください。

かぶと虫エンデューロに参加の皆さんへ

皆さんお疲れ様でした。

天候もなんとか持ち堪えて終了することが出来ました。
レース前日の天候のままであれば最高のコースコンデションだったのですが
なぜか雲が滞留してしまい、雲の中でのレース展開となってしまいました。
チェッカー後、皆さんから「面白かったー!」の一言を頂き私の心の曇りもとれ
表彰式の頃は眩しい位の日差しでコース上の緑が人一倍輝いていました。かぶと虫エンデューロ

 
 撤収後に空を見上げたら満天の星空で天の川もはっきり・・・・・
前泊された方々に見て頂けたらと少し心残りでした。 

今年もまた皆さんの走りを見せて頂き「ありがとうございます。」

かぶと虫ED 受理書

受理書発送は日曜日の予定です。

今年はグリーンベルトのど真ん中を疾走・・・・
思いっきり楽しんでください。

K3カップミニバイク4時間耐久レース 総合リザルト

080803_6297.jpg
K3カップミニバイク4時間耐久レース 2008年8月3日(日) エビスサーキット西コース
総合リザルト
順位 No. 車名 氏名 所要時間 周回数 ベスト (周) トップ差 エントラント名
1 30 エイプ100 粕谷 他3名 3:06'49''388 142 01'15''826 (12)   CARP-RC
2 8 NSF100 櫻井 他3名 3:07'02''950 140 01'15''763 (126) 2LAP EMT-R+RS栃木
3 2 NSR50 馬場 他2名 3:07'20''640 140 01'17''487 (140) 2LAP FPR RSヨコタ 山田組
4 5 NSR50 森/阿部 3:07'51''983 140 01'18''316 (17) 2LAP ALPHIN
5 1 NSR50 松坂 他4名 3:08'15''007 140 01'18''185 (122) 2LAP Spunky-Line&HSH
6 3 NSF100 二渡 他2名 3:08'16''383 139 01'16''817 (114) 3LAP ALPHIN&NEST
7 38 NSR50 橋本 他2名 3:07'27''966 138 01'18''264 (9) 4LAP RSKカスタムレボリューション
8 22 XL80 川口/川村 3:08'45''497 134 01'21''003 (97) 8LAP モトテックXL80
9 33 NSR50 木下 他3名 3:08'11''681 132 01'18''919 (70) 10LAP RTエトワス
10 10 NSR50 西崎 他4名 3:07'58''907 130 01'20''328 (10) 13LAP RT LIMIT
                   

※黄色は4スト

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»

モトスポーツK3・ホームページ

モトスポーツK3・フォトアルバム

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

リンク

QRコード

QRコード

プロフィール

モトスポーツK3

  • Author:モトスポーツK3
  • FC2ブログへようこそ!

最新コメント

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

Office Kumagai
