FC2ブログ

今年もがんばろう!

新年を向かえて
今年は平穏な1年でありますように初詣に行ってきました。

皆さんへ 今年一年 事の大小問わず 「幸」 多かれと祈願してきました。
今年のK3は昨年同様に被災された方のところへ伺わせて頂く予定です。
現在福島が置かれている状態はおかしい

あまりにも被害が大きく長期化が予想され他県とは違った状況下です。
でも、私たちは未来のため前進していきます、一日一日大事に生きていけば
なんとか明るい兆しが見えてくると思います。
こんな時だから人と人との交流が大事だと思います。
心の温かみは温度計では測れません、K3に昔参加した方や名前は知っていた方
または今回はじめて知った方でも 皆さんのほんの少しの「力」を分けてください。
今すべきことが沢山あります、お願いします。
KANEDA

がんばろう 福島 がんばろう 東北 がんばろう 日本
スポンサーサイト



コメント

炊き出し用の物資を送ろうとする場合どのようなものを送ったらよいものでしょうか。

Re: タイトルなし

> 炊き出し用の物資を送ろうとする場合どのようなものを送ったらよいものでしょうか。
今は寒い時期なので豚汁やけんちん汁ねおでん等暖かいものを提供しています。
具材でもその他単品で食することが出来れば何でも良いです。
過去に協力して頂いたもの 水素水 飲料水 笹かま ケーキ どら焼き みかん 
スナック菓子 甘酒 ホッカイロ等
その他 日常生活に必要なものでも喜ばれると思います。
K3へ電話して頂ければ折り返し連絡させて頂きます。

Re: Re: タイトルなし

管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて連絡先を送って頂ければ御連絡します。

つぎの炊き出しはいつごろの予定なのでしょうか。

Re: タイトルなし

> つぎの炊き出しはいつごろの予定なのでしょうか。
2月は11日と下旬にもう一度予定しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

モトスポーツK3・ホームページ

モトスポーツK3・フォトアルバム

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

リンク

QRコード

QRコード

プロフィール

モトスポーツK3

  • Author:モトスポーツK3
  • FC2ブログへようこそ!

最新コメント

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

Office Kumagai