スポンサーサイト


会津方面 炊き出し終了

日曜日 会津方面へ炊き出しに行って来ました。

天候は福島市 晴れ 猪苗代 快晴 会津若松冷気のような曇りの天気で気温が一桁でとても寒い一日でした。
子供達は寒さもどこ吹く風のごとく 寒さ知らず  年を重ねると寒さの伝導率が高いようで全身冷却されてしまい、言葉も少なく大鍋担当。 
LPガスボンベの外回りの水分が氷結。バーナー全開  トン汁出来上がりが30分の遅れ。

子供たちの食欲には脱帽でした。

今回のスタッフも最強メンバーで対応し、皆さんの笑顔が見れて大変有意義な日となりました。
今回のサプライズはサンデーレースやエンデューロを開催していた時に参加して頂いた方と偶然お会いして
久しぶりの近況報告会となりました。
素晴らしい出会いに感謝!

そしてスタッフのまかない昼食も格別でした。感謝 感謝

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 

モトスポーツK3・ホームページ

モトスポーツK3・フォトアルバム

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

リンク

QRコード

QRコード

プロフィール

モトスポーツK3

  • Author:モトスポーツK3
  • FC2ブログへようこそ!

最新コメント

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

Office Kumagai
