スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三春の富岡仮設炊き出し終了

11日はとても寒く運搬車両のフロントガラスも氷結していてとても寒い朝でした。
こんな時の太陽の日差しがとても暖かく感じられました。
 本日は三春地区の富岡仮設へ 皆さんが楽しみにしているようなので気負いを感じながら
少し早めの出発となり、高速道を淡々と走り 昔 カブトムシエンデューロのコース設営を思い出し
時の流れを感じつつ、現地到着。

富岡の皆さんが集合しており、イヤー機材の搬出 設営が早いこと 人手での多いのに助かりました。
大型テント4張会場の広さに丁度よく、女性人や子供さんは寒さがあったので集会所内で

献立メニュー 食材はご協力頂いている皆さんから沢山頂いて炊き出し開催以来最高の内容でした。
スタッフも埼玉、千葉、東京 福岡 遠方からありがとうございました。

外気温が低いため炊き上がりが遅れ気味でしたが定刻12時に配膳開始であっという間の完売ではなく
完食をして頂きました。
手作りのケーキやお菓子は流石に大人気でうれしい限りです。
富岡の皆さんと歓談しながらの食事、婦人会?からのおにぎりの差し入れありがとうございました。

最後に「負けるな富岡!」のステッカーを町民の方から頂き早々に車両に貼り付け逆にパワーを頂きました。

帰途途中 三春ダム付近でスタッフ皆で小休止。
午後3時ころ テーブル広げてコーヒータイムしている私たちは異様だったと思います。
あまりの寒さで福岡のスタッフが震え上がっていました。
警らのパトカーがいらっしゃったときはドッキリで、おまわりさんへ温かいコーヒーをサービスできなかった
事が心残りでした。

本日も富岡町民の皆さんの「和」を強く感じた一日でした。





スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 

モトスポーツK3・ホームページ

モトスポーツK3・フォトアルバム

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

リンク

QRコード

QRコード

プロフィール

モトスポーツK3

  • Author:モトスポーツK3
  • FC2ブログへようこそ!

最新コメント

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

Office Kumagai
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。